curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

スタイリスト誕生 😊

枚方市美容室 美容院  アーデザインキュレ

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!

hair-design-cure.com

 

 

 

 

先日

ヘアーデザインキュレに新たなスタイリストが誕生しました。

桑田 英明です。

😊

f:id:curecurehair:20170725194753j:plain

 

 

今年1月入社中途採用でしたが,

最短の6ヶ月でのデビュー。

 よくやったと思います。。。

 

f:id:curecurehair:20170725195931j:plain

キュレにはスタイリスト前にルーキースタイリストと言って

 3700円+TAXでさせて頂いています。

 

 当社規定のプロセス、モデル人数をこなし

試験を受けます。

 合格したらルーキースタイリストとして入客していきます。

 

 更に当社規定試験を受け。

 スタイリストデビューです。

 

技術

コミュニケーション

ファッションなど

7項目のチェックプラス

 

ブック提出。。。

 

 

何より大切なのはゲストへの気持ち。。。。

 

スタイリストからゲストへの雰囲気はとても大切です。

 

デビューしたからには

頑張って欲しい。。。。 

中途半端なデビューはもちろんさせません。。。

 

デビューはあくまでスタート。

 

 

 

f:id:curecurehair:20170725200010j:plain

 

新たにゲスト、会社 のために貢献して欲しいと思います。。。。

 

 

デビュー後は、自然と本人が何倍も努力して、ゲストの事や、ヘアースタイルなど

をデビュー前より考えるようになっています。。。。。

彼のプロフィールはHPを是非見てください。

 

彼の得意は

スライディングカットでの柔らかい空気感

これはチーム1でしょう。。。

スタイリングもかなりセンスいいと思います。

楽しみです。。。。

 

 

f:id:curecurehair:20170725224217j:plain

いい感じで仕事しています。。。

 

 

彼らの施術や、チームでの接客でゲストが喜んで頂いてるのを見たら

とても幸せです。

 

 今社員の成長が自分の喜びです。

 

ずっと美容で食べていけれるよう努力し続けて欲しいと思います。

 

これから

サロンブランドをしっかり作っていって欲しいです。。。

 

私は

何よりとても毎日嬉しい😊です。

 

桑田にどうぞ沢山ご紹介ください。

きっと新しい自分が発見できると思います。。。

 

カット料金

4700+消費税

 

2回目以降特典。

 

紹介の方も特典ありです。。。。。

 

 

お待ちしています。。。。。

🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

f:id:curecurehair:20170725224138j:plain

当日テストのモデルさんです。