curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

  撮影(photo shoot)

枚方市美容室 美容院  アーデザインキュレ

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!

hair-design-cure.com

 

遅くなったのだけど

先日とある場所で撮影をしました。。。。。。

 

前日まで大雨。。。。。。

夜中二時の荷物積み込みも

雨で濡れ やばいーーーーーーーーーー。。。

大雨警報、降水注意…。。。。。。報。。。。。。。。。。。。

 

とギリギリまでスタジオにチェンジか

一か八か予定どうりロケか。。。。。。。

 

実は何箇所か 事前にロケに今年は出よ〜〜〜〜〜〜〜

と予定していたため

何箇所か検討しようやく決定して

下見も大雨で行っていたため

意地になってなんとかやりたかったので夜中放心状態で

一人考え準備していました。。。

 

 

今年本格的には初。。

ここ数年二月から毎月撮っていたため

感覚が中々取り戻せぬの当日

あああああああああああああ^^^

めえええええええええええええ〜〜〜

となっていましたが

とりあえず帰って

早朝現場は素晴らしいほどの快晴 笑。。。。。

 

奈良の美容材料の会社様にもお願いして頂き、

仕込み場所をお借りしたので、

 お陰様

現場へ行くことができました。。。。。。

 

 

 

f:id:curecurehair:20170607194920j:plain

現場はまるでピクニック笑

気分はるんるんで

真剣  笑。。。

 

 

 

 

今回

モデルは2人

何回か組んで前日カラー、カット仕込みで、

去年有名photoコンを一諸に受賞頂いた幸運のSちゃんと

素人さんながらここまで仕込みに何回も来ていただいたchちゃん。。。

初参戦。

 all 地毛スタイリング

全てカラー、カット、パーマもしましたよ〜。

 

f:id:curecurehair:20170607194815j:plain

事前仕込み。

去年受賞頂いた本人の作品の前で笑

 

 

 

 

 

人の切ったスタイルはやはりいやだ。

 

私が作ったスタイルで皆が撮影する方が

気持ちいいかな〜〜〜。

 

最近簡単に撮影できるから

人のスタイルでも

バンバン撮ってる人多いけど。。。。。。。

 

f:id:curecurehair:20170607194259j:plain

スタイリング中

真面目に頑張ってる。。。。笑

 

 

 

嫌だな^なんか。。。。

自前で勝負したい。

 

ちょっと前は

メーカーの広告を自サロンでいかにも作ったようにして

看板決めてるサロン多かったな〜

あれ嫌だな^

 

f:id:curecurehair:20170607195002j:plain

どう見てもセクハラ岡本氏のお尻をお触り笑

違うわ〜

滑るから支えてる笑

 

 

 

そして

photoは私の絶大の信頼巨匠 岡本氏

りんりんさん ヘルプ(いつも本当に助かっています)

 

 

 メークは、

トモコでなく

有働隊長の愛弟子

藤井ヤンヤン。。

 

ヤンヤンは前も組んでいて

同じく私の師上田 美江子 チルドレンとして

とても信頼する人です。。。。。

 

f:id:curecurehair:20170607194156j:plain

本番中

皆真剣。。。。

 

 

 

2人ともにドライからウェットまで

6作品

+2人ショット2作品

 

ロケは特有の、ドライヤー使えない

気候、風などの外部条件でかなり振られ、

スタジオとは違う難しさがあり過酷ですが、

 

今回晴れたことと、今回のチームにとても感謝しています。

とても面白かった。。。。。

 

 

だんだん日が暮れてきてラストは

大急ぎで撮り終わり

撤収時最終あたりは真っ暗

みなさん大変疲れていましたが

いいの撮れたと思います。

 モデルもこんな服?

ギリやんみたいなんの着せてごめんね。。。。。😊

 

 

f:id:curecurehair:20170607194226j:plain

ヤンヤン

まさかのボーダー被り笑

私のイメージはピカソ。。。

 

 

 

また

違うロケ地探そうかな〜

 

あそこいいんだな〜

どこかな?

 

サロンで聞いてくださいませ。

作品も。。。。。。

 

みなさん

お疲れ様でした。。。。。。

ありがとう。。。。。。。。。。。 

 

f:id:curecurehair:20170607213656j:plain