curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

LE TOA(ル トーア) 会社説明会

枚方市美容室 美容院  アーデザインキュレ

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!

hair-design-cure.com

 

 

トーア 美容専門学校に説明会行ってきました。

 

トーアさんは

初の試みで

うちの桑田と藤平で行ってきました。

 

何と190社が説明会に来ていて

大型店からウチくらいの規模様々。。。。

 

f:id:curecurehair:20170516144741j:plain

 藤井校長先生からの挨拶

 

 

 

 

今回来て大変勉強になったのは、改めて

会社の打ち出し、特徴をかんがえさせられました。

 

自社の売りをもっと明確にしないと

あんな沢山の中では埋もれてしまいます。

 

人気の会社

知名度のある会社などとても勉強になり

今まではあまりに忙しく

この時期は先に予定が入ってるため来れなく見逃してたり、

 

しかも行きたくても余りに人気で、説明会の予選枠に落ちたりで

行けませんでしたが、事前準備など今年は撮影を減らしていた為、選んでいただき、

日を上手く調整出来ました。

 

何せトーア美容専門学校は学校のデザインから学校自体

とても綺麗。

 

先生方にも少しお話しでき

とても勉強になった1日でした。

 

来年はもっと作成物含め、上手くプレゼン出来るようになりたいです。

 

他の人気の会社にも見習っていきます。

 

f:id:curecurehair:20170516144847j:plain

キュレの最新会社案内

 

 

 

今回

桑田がプレゼンで頑張ってくれたのも良かったし

彼が居てくれたおかげでとても心強かったし、
いつもより沢山彼と話せてとても嬉しかったです。

昼食も一緒に食べれたし。。。。。

鶴橋なのですがなぜか中華 笑

理由は手軽で早いから。。。。。笑

 

f:id:curecurehair:20170516145044j:plain

 ザ 鶴橋商店街

 

 

 

慣れない1日でしたので

本当に疲れました。。。。。

 

私の1番の収穫は

桑田くんは
来週もヴェールルージュ美容専門学校のガイダンスがあり
行かないと行けないのですが、休みの日にかかわらず1番に手を上げてくれ、2週も続けて参加してくれる気持ちがとても嬉しく、大変有り難い社員と思っています。

 

f:id:curecurehair:20170516145144j:plain

昼食はミンミン

焼き飯、餃子、レバニラ炒め笑

毎日餃子はまってます。。。。。

 

 

 

このような会社の為に頑張ってくれる社員を沢山増やして

いい会社にしていきたいです。。。。。。。

 

関係者のみなさん

ありがとうございます。そして

ご苦労様でした。。。。。。。。。。。