curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

4月30日 創立記念日

枚方市美容室 美容院  アーデザインキュレ

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!

hair-design-cure.com

 

先日

4月30日

お陰様 創業18周年を迎えさせていただきました。

 

なんやかんやで

地元枚方に綺麗な女性をたくさん増やそう。。。。。

 

そして女性の要望が叶えれるクールな美容室を創ろうと

スタートし、

 

コンサルテーション、カットデザイン技術、ヘアーカラーのうまい店をコンセプトに

当時から最近まで、技術志向で運営し、

コンテストなど沢山挑戦し、なんとか来させていただきました。

 

過去10周年でも

スタッフ企画で盛大に祝っていただき、今があるのは

 

ゲストの皆様

社員スタッフ

メーカー様

材料業者様

関係者様

 

この場をかりて

お礼申し上げます。

とても感謝しております。

 

毎年、創立記念日周辺は

ゲストの皆様に感謝の気持ちを表現するイベントを

したいのですが

忙しい時期のため

なかなか企画ができず

過ぎていってしまいます。。。。。。

 

今年も

営業を普通にしていたところ

突然お花が届き

あれ?

注文したかな?と思ってたら

 

おめでとうございますー。。。。。

 

とスタッフ皆に言っていただき

拍手してもらい

スタッフからのサプライズプレゼントで

びっくりしました。

 

f:id:curecurehair:20170502123009j:plain

かなり綺麗

 

 

ゲストの皆様には手を止めて

ご迷惑をおかけしました。

 

がとても嬉しかったです。

一人でないなと思った瞬間でした。

 

スタッフも色々こうして時間、お金をわざわざ使ってくれ本当に嬉しく

大変感謝しています。

 

f:id:curecurehair:20170502123042j:plain

長年のスタッフ大浦と

 

 

 

今 私の理念は

 

愛 感謝 努力

となっているため

スタッフ一人ひとりがこうして優しい企業文化を築いてくれてるんだと思っています。

 

技術も大切だけど

今は変わって

人間性

価値観経営に今切り替えているため

皆には

素晴らしい人間性の美容師を目指して

ゲストの皆様の文化になってほしいです。

本当に

ありがとうございます。

 

f:id:curecurehair:20170502122903j:plain

チームスタッフと