読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

午前勉強会 新商品クレイツアイロン

枚方市美容室 美容院 ヘ アーデザインキュレの

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!


hair-design-cure.com

 

 午前サロン勉強会 

 

今回は アイロン、ドライヤー機器で有名な

(株)クレイツの万木さんに来ていただき新商品の案内をしていただきました。

 

美容師なら一人1個はもってるかな。

一般の皆様も1個は家にあるのではないかなー。。。

 

今回もうすでに手に入れてる方もいるかもなんですが

うちはようやくしていただくことになり、新しいアイテムにワクワクしていました。

今回のアイテムはこれ。

 

f:id:curecurehair:20170309223017j:plain

すでにキュレでは

バカ売れの1番上のブラシアイロン

これは 直接触りながら巻ける優れもの

今回は限定ピンク

なくなったら終わりなので今のうちにどうぞ。。。。

 

最も売れてる上から2番目はおなじみ32ミリ

これも定番だが

可愛い。。。

早く巻くならこれ。。。

 

今回の目的は

真ん中と下

フワリー

これが名前 笑

 

 

f:id:curecurehair:20170310094718j:plain

森崎トライ中

 

 

 

デンマンタイプ

つまり流行りの楕円型

 

1家1台と同じ動きでくるくるドライヤーみたいに

巻くだけアイロン。

 

最も簡単

ブラシアイロンとの違いは

 

単純にブラシアイロンの方が

しっかりカールします。

 

フワリーは

 

楕円ゆえ簡単。

引っかかり少なく

毛束を大きく取れて

早く巻ける。

めちゃ軽い。

 

特に顎から肩の跳ねる毛には抜群。

 

ショートのトップにヴォリュームアップする。

 

最近外ハネもこれでいける。

 

少々のクセ毛も伸びる。

 

これはいいねー。

 

そしてラスト

これはまだ発売してないが

ロングストレートに良さそうだ。

 

当ててスライドさせて根元から毛先まで

するとかなりまっすぐになり

先ほどのフワリーと違い多く沢山まっすぐになる。

 

これはストレートアイロンとは違い挟まないので

いずれも自宅でやりやすい。

 

あとはこれ

少し暑いので注意が必要と

やや重い。

でも慣れたら大丈夫そうだ。

f:id:curecurehair:20170310094440j:plain

大浦トライ中

 

 

新しいアイテムは私たちの技術の広がりや

ゲストの朝の時短やより

綺麗になって頂けるものになってる。

ありがたい商品。

値段はそんなに高くないのでまたサロンで見てみてください。

 

 

お待ちしています。。。。。