curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

Homepage用 撮影会

 枚方市美容室 美容院 ヘ アーデザインキュレの

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!


hair-design-cure.com

 

 

先日、ようやく中々進めれなかったNewホームページの中身

口コミ 紹介 98%の内容写真が終わりました。

どうしても空いてる日がなく、営業午前からスタートしゲストの皆様にもご協力して頂き大変感謝しております。

 

フォトはホームページ作成をお願いしているガモウ関西 丸橋氏に来ていただき

撮影をお願いし、Fさん、Oさんにも遠方から協力して頂き大変お世話になりました。

丸橋さんは、私の師でもある元資生堂 上田美江子先生のフォトも撮ってるため私よりかなり上手く頼んで良かったです。

 

内容写真はキュレスタッフ中心に、写真含め、中々フレッシュな雰囲気になったと思います。

 

f:id:curecurehair:20170215201610j:plain

桑田 パーマ中

 

今までは、自分がやらないと。。。と思いで

頑張っていたのですが、よく考ると

若手やスタッフのイキイキと頑張ってるサロンが1番で、自分がメインのサロンは面白くなく、皆が活躍できるサロンにするには自分があまりに出過ぎだなと思いました。 笑

 

f:id:curecurehair:20170215201808j:plain

森崎 頭皮、毛髪診断中

 

 

今回スタッフのお陰で順調に進み、いろんなカットが撮れ、おまけにプロフィール写真まで撮り終了しました。

 

正月も休み中にずっと内容を考え

自分らのサロンの強みを絞るのに大変時間がかかりましたがその甲斐がありました。

 

自社の強みの一部をここでご紹介させて頂きますので

また見てください。

f:id:curecurehair:20170215201945j:plain

大浦カット中

 

 

 

今後もホームページの中身を更新していきます。。。。。。

😊