curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

ヴェール ルージュ 美容専門学校

 

 枚方市美容室 美容院 ヘ アーデザインキュレの

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!


hair-design-cure.com

 

最近、うちの若いスタッフがとても頑張ってくれています。

モデルトレーニングや営業の仕事。

 

 

今までは、手取り足とりでゲストへのデザインの考え、デザイン、構成、ファッション、時代背景、勉強方法、カルテの大切さ、何より想い、熱意...etc

 

なんしか一生して欲しいと言われ続けないと。。。。。

 

先日、ヘアーデザインキュレにヴェール ルージュ 美容専門学校

から見学も兼ねてのカット スタイリング施術をさせて頂きました。

 

彼女は1年生ですが 小4年から美容師になりたかったらしく

いつもなら他スタッフが入らせて頂くのですが(新規様は ほぼご紹介の為)

私に予約を入れて頂いてたので不思議でした。

 

来店され、ヴェールの学生さんと分かり、とても嬉しかったです。

素材は中々のハイダメージでヴォリュームの出やすい状態でしたが

 

何とかゾーン、造形、骨格、シルエット、ディスコネクトなど

解説しながら切らせてもらいました。

 

段々抜け感がでて可愛くなり

元々笑顔が可愛かったのですが、すごくよくなりました。

 

最近 スタッフがさせて頂いたモデルさんもヴェール ルージュの生徒さんだったので、縁がすごくあると思い感謝しています。

若いスタッフの活躍もありまたスタッフにも感謝しています。

 

私だけだとサロンが必ず古くなるからスタッフ皆でサロンを

常に新しい雰囲気にキープする事がとても大切です。

 

f:id:curecurehair:20170201151856j:plain

オオタキさんとその日のチーム

 

またいつでもいらして下さいね。

おすすめ頂いた先生方の皆様ありがとうございます。

今後もどしどしお待ちしています。