curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

Guns N' Roses Live

枚方市美容室 美容院 ヘ アーデザインキュレの

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!


hair-design-cure.com

 

明けましておめでとうから早月末。

早いもので、もう春の提案をしていく準備です。

 

さて

先日、私が小学校の時からアメリカの音楽番組 MTVを観ていまして

その後15の時に衝撃を受けた

Guns N' Roses の夢のLiveに行ってきました。。。

f:id:curecurehair:20170126051333j:plain

f:id:curecurehair:20170126051418j:plain

 

私の世代はもちろん キムタクTokyo長瀬くん、B’Zお二人なども多分 関東公演でいくでしょう。。。

全世界1億以上アルバムセールス、歴史上最も偉大なアーティスト100の中に選ばれている。

そのくらいの大物なのです。

 

若い時からずっとバンドを組んでいたので

ギター、ベース、ヴォーカル パートは全て彼らをコピーしていたので 完全なファンでヒーローなのです。

 

f:id:curecurehair:20170126051509j:plain

私の自己紹介の中で彼らで育ったのは間違いない事実です。

 

f:id:curecurehair:20170126051649j:plain

やはり同じ趣味の親友KAZ (奈良 美容室ランダーブルー)とうちのスタッフ大浦、森崎も行きました。笑

 

因み前座は Baby Metal......

グッズ並んで2曲しか見れなかった。。。。

 

f:id:curecurehair:20170126051745j:plain

Ticket fee ¥27000

高いかどうか?

これで私は夢を手に入れました。。。。最高のライヴ全曲熱唱でした。。。。。。。。。。。。。。。。

 

私は

ファッションに音楽が必ず1セットと思っています。

50、60、70、80、90とファッションが変わっていく中でそれぞれその時代の音楽があります。

 私のセミナーに来られた方は、デザイン作りの上で

これがどのくらい重要かを分かっていただけると思います。

 

私はROCKERのため 笑

常にこの精神でいながら勉強を常にしています。

Guns N' Roses は1987年のメジャーデビューだから80、90〜現代のファッションを勉強できます。

 

撮影、特にクリエイティブ撮影などは必ず事前にまとめイメージし

これを外せません。

 

だからこの世界に入りファッションの勉強をする時、

音楽が得意なためかなり楽しんで勉強できました。

 

 こんな趣味から自分の仕事へと

実は繋がるのです。

 

語学もここからなのです。。。。

 

ありがとう

 

Guns N' Roses 。。。。。。

 

f:id:curecurehair:20170126051900j:plain

これを買ってしまった。。。。。

 

 

私の夢は続く。。。。。。。。。。。。。