curecurehair’s diary

美容院 美容室 キュレ 口コミ98% 枚方市 オーナーのブログになります。

1月18日

 

枚方市美容室 美容院 ヘ アーデザインキュレの

オーナーズブログになります。

キュレはリピート率98%サロンです。

京阪電車 枚方市駅 徒歩1分

スタッフ募集 各種保険完備

オーナー自らがヘアーデザインを追求し

各種有名コンテストに受賞しています!


hair-design-cure.com

 

 

1月18日は

 

お陰様2011年グランドオープンし早

7年目。

 

ヘアーデザインキュレ シャイニング キュレビル 創立記念日でした。

 

 

f:id:curecurehair:20170121004452j:plain

2階、3階がサロンです。

 

不二家 旧ビルから今の新ビルで営業させていただいてるのは

 

キュレゲストの皆様。

メーカー様、ディーラー様、日頃お世話になっているキュレビジネスパートナーの皆様。

 

私を支えてくれている皆様。

 

キュレスタッフの皆と家族の皆様。

 

にお礼を申し上げます。いつもありがとうございます。

 

 振り返ると、色々ありました。

先日、ビルが出来た時のことを思い出していました。

 

 

 

 

 

f:id:curecurehair:20170121005303j:plain

2階

イメージはギリシャ

 

できるまでの1年半の休みを潰して、建築の方と構想を練り、

ミーティングを重ねました。

 

そして、ビルが出来上がるまでに8ヶ月。。。。

 

待ち遠しかったです。

 

そして。最初にビルに入った時の気持ちは忘れられません。

 

 

 

 

f:id:curecurehair:20170121005240j:plain

3階は私の仕事場

パリのアトリエがイメージ

 

Hair Design Cu;re‘名前の由来

 

1999年4月30日創設

 Hair Design Cu:re'の由来

(英)病気を治療する、治す、

 (仏)教区司祭(きょうくしさい)カトリックの聖職者で、
司祭の管理下で活動する司祭の総称。

 

ローマ教皇の称号であるポンティフェクス・マクシムス最高司祭、

最も神に近い人になる位、皆様に御支持されたい

という思いでつけさせていただきました。

そして、
髪だけでなく心のケアもできるサロンであり続けたい

 をコンセプトに、新たに2011年1月18日にお陰さまでオープンさせて頂きました。

 

これも、支えていただきましたお客様のお陰だと、とても感謝の気持ちで一杯です。

 今後も世界に発信できるビューティーサロンを目指していきます。

そして、皆様の120%の満足のために、ビューティーパートナーとして

最高の今を手に入れるお手伝いを心を込めてさせて頂きます。

 

ワクワクして、これからの未来、そして、

これからこの空間で、女性の方々の新しい人生を創造していけるんだと思ったら

とても嬉しかったです。

 

その時の気持ちを思い出して、原点に戻ってみるのもいいなと思いました。

 

皆さんも、そんなことはありませんか?

当たり前になってしまっていること。

 

 

感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っています。